本日、東京港区のメルパルク東京で「かわの義博」を囲む会が開催されました。50名を超える各界識者の皆様が激励に来て下さいました。山口なつお公明党代表も予定よりも30分近く早くかけつけて下さり、「かわの」大勝利のために力一杯の訴えをして下さいました。

メルパルクホールの入り口にポスターが!

メルパルクホールの入り口にポスターが!

山口なつお公明党代表とともに必勝を誓うかわの義博

山口なつお公明党代表とともに必勝を誓う

私からは、心を込めて、皆様への御礼と勝利への決意を力いっぱい叫びました。

かわの義博を囲む会で感謝と決意を述べる

かわの義博を囲む会で感謝と決意を述べる

その後、開催された「かわの義博」を励ます会では、「かわの応援ソング GO!FIGHT!WIN!!」を、HERO NAKAGAWAさんが熱唱。作詞・作曲を手がけて下さった、RICK TAKAHASHIさんも参加して下さいました。父とも親交の深い、京鼓奏者の呉汝俊(ウー・ルーチン)さんも応援演奏を披露して下さいました。

政治評論家の森田実先生からは、著作に直筆のサインとお言葉を書いて下さり、激励して頂きました。また、「おむすび魂」で対談して下さった、株式会社レックの高橋泉社長からも応援挨拶を頂きました。

森田実先生の著作にお言葉とサインを入れて下さいました

森田実先生の著作にお言葉とサインを入れて下さいました

最後は、遠山清彦衆議院議員の音頭で、山口代表と公明党九州選出の国会議員の先輩に囲まれて、シュプレヒコール。勝利への熱い思いが爆発しました。

かわの義博を励ます会、参加者全員で必勝のシュプレヒコール!

参加者全員で必勝のシュプレヒコール!

応援して下さる皆様がいて、今の私がある。さらなる感謝と決意を深めた一日でした。

関東在住の親族とそのご友人とかわの義博

関東在住の親族とそのご友人とともに