今日は福岡市内の企業を中心にご挨拶させて頂きました。皆様のお話ぶりや表情から、足元の株高、円安の影響は、一部の現場には明るい兆しが表れている事を、少しだけ実感できた一日でした。どこまでも最前線の現場に寄り添って、日本の隅々にまで景気回復の波が押し寄せるよう、より一層力をいれて参ります!

福岡で学ぶ学生の皆さんと、かわの義博

福岡で学ぶ学生の皆さんとともに

また、移動中の短時間でしたが、ニコニコ生放送の「全部見せます!そのまんま公明党」も一部見ることができました。心ないコメントは沢山ありましたが、そんなことは百も承知で、あえて、まだまだ理解されていない「そのまんま」の公明党の真実の姿を伝えようとチャレンジする、その姿勢に強く共感しました。スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。

よく、「公明党さんは、素晴らしいことをやっているけど、アピールが下手よね」と言われます。私自身、ネット選挙解禁の一期生として臨むこの戦いに向けて、皆様に対して最大限の情報発信とコミュニケーションに努め、「公明党の真実の姿」をお伝えして参ります!