1月24日(日)投開票の宜野湾市長選挙がいよいよ17日(日)に告示日を迎えます。現職の「佐喜真(さきま)アツシ」市長選予定候補と共に市内を街頭遊説。大雨にも関わらず応援に駆けつけていただいた皆様に心から感謝申し上げます。成長力ナンバーワンの宜野湾市、佐喜真アツシ市長を全力で応援します!

翁長希羽(おながのあ)ちゃんの海外心臓移植手術に向けて、募金活動をお手伝させていただきましたが、おかげさまで目標金額を達成することができました。ご協力いただいたすべての皆様に感謝と御礼を申し上げます。元気な姿で希羽ちゃんが帰ってくるまで、微力ながら応援し続けてまいります。

沖縄、宮崎の各県本部では新年賀詞交歓会を開催。また、地元の校区でも多数の新年会に参加させていただき、皆様に年頭の決意を申し上げました。

応援に駆け付ける

応援に駆け付ける

福岡市早良区有田校区新春の集いに参加

福岡市早良区有田校区新春の集いに参加

福岡県労働組合の新春旗開き

福岡県労働組合の新春旗開き

福岡県久留米市の新成人を心から祝福

福岡県久留米市の新成人を心から祝福

参院警務部の剣道始式

参院警務部の剣道始式