Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。かわの義博です。

かわの義博、当選バンザイ

昨日、投開票の参議院議員選挙におきまして個人票70万3637票という大きな票をいただき、比例区全候補者163名中3位の結果で初当選を果たすことができました。ご支援を賜りました九州・沖縄をはじめ全国の皆さまに心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

投票率が下がる中、公明党は東京・神奈川・埼玉・大阪の4選挙区で完勝、比例区で7議席の計11議席を獲得させていただき、改選前より1議席伸ばすことができました。また、比例区では、公明党として全国で756万8080票を獲得することができ、大きく党勢を伸ばすことができました。猛暑の中、皆様の執念の戦いに重ねて御礼を申し上げます。

この結果は、まさに、血のにじむようなご苦労と執念の1票、1票であり、皆様の真心の結実であります。期間中に皆様から頂いたメールを目にする度に、どれほど励まされてきたことか。「ありがとうございます」と、手を合わせ、最敬礼する思いで、戦ってまいりました。

今日から新たなスタートです!

政治は結果が全てです。「かわのを選んで良かった」と言っていただけるように、「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」との公明党の立党精神を心肝に染め、全力で戦って参ります!

本当に、本当にありがとうございました!

Share on Facebook
LINEで送る