選挙戦8日目、今日は沖縄を舞台に戦っています。

朝から、遠山衆院議員とともに、國場組・國場幸一社長、株式会社丸憲・末吉社長、大城組・花城社長、沖縄明るい未来を創る県民の会・大城浩顧問、株式会社りゅうせき・金城会長、神田副会長と、強力な応援をいただいている企業・団体にお訴えさせていただきました。力強い激励にただただ感謝の思いで一杯です。

國場組を訪問。國場幸一社長とかわの義博

株式会社丸憲へ。 代表取締役 末吉社長と弟さんの雅己さん、かわの義博

大城組 花城社長とかわの義博

沖縄明るい未来を創る県民の会 大城浩顧問とかわの義博

りゅうせきを訪問。金城会長(左)、神田副会長とかわの義博

午後は、沖縄選挙区候補・あさと政晃さんの事務所を表敬。あさと&かわの、共々の大勝利を訴えさせていただきました。

あさと選挙事務所、かわの義博

その後、恩納村にあるリザンシーパークホテルで、従業員の皆様にご挨拶させていただきました。さらに名護に向かって、国道58号線を北上、西陽で映えるエメラルドグリーンの海が眩しく光っていました。

恩納村にあるリザンシーパークホテルにて、かわの義博

国道58号線を北上中。かわの義博

名護市でのあさと&かわの合同総決起大会。多くのヤンバルの皆さんにご参加いただき、たくさんの励ましを頂戴しました!本当にありがとうございました!あさと候補とともに、最後の最後まで、走り抜いて参ります。明日は朝一便で福岡に戻ります。

20130711asato&kawano