Share on Facebook
LINEで送る

6月16日は、青年イベントを連続開催しました。

一日のスタートは、参議院福岡選挙区の松山予定候補との政策協定。後援会から推薦状を頂きました。

参議院福岡選挙区の松山予定候補との政策協定に調印するかわの義博

11時からは、女性限定の時局後援会「KOMEI☆キラメキUP講座」に、秋野公造参議院議員、新福愛子九州女性局長とともに参加させていただきました。最後に参加者全員で「おむすび」ポーズ!

参加者全員で「おむすび」ポーズ!

参加者全員で「おむすび」ポーズ!

午後1時からは、博多ベイサイドプレイスで開催された青年野外イベント「Bayside Fes2013」へ。時代を動かす「青年の熱と力」。爆発的に盛り上がりました!

「Byaside Fes 2013」で挨拶するかわの義博

博多ベイサイドプレイスで開催された「Byaside Fes 2013」

その後、JR博多シティ会場へ移動し、公明党をいつも応援してくださる経営者の集いである「福勝会」の時局講演会を開催しました。来賓として、九電工の河部浩幸会長より激励をいただきました。河部会長には、かわの義博後援会の会長もお受けいただいております。

「福勝会」の時局講演会で挨拶するかわの義博

「福勝会」の時局講演会で挨拶

夕方は、北九州メディアドームで開催された「Re:Action! 新たな世代の挑戦」へ。歌とダンス、和太鼓演奏、感動的な素晴らしいイベントでした。お集まりの1万人の皆様の前で勝利を誓いました。

お集まりの1万人の参加者の前で勝利を誓うかわの義博

お集まりの1万人の皆様の前で勝利を誓いました。

その後、山本幸三(福岡10区選出)衆議院後援会との合同会議に参加。山本幸三代議士本人から推薦状を頂きました。

山本幸三代議士から推薦状受け取るかわの

山本幸三代議士本人から推薦状を頂きました

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Share on Facebook
LINEで送る