今週16日の日曜日、13時よりベイサイドプレイス博多のサンセットパーク(ポートタワーそばの臨時駐車場)にて公明党福岡県本部青年局主催の「ベイサイドフェス2013」を開催いたします!

福岡タワーとかわの義博

ベント会場に下見に行った時の1枚。皆さんにお会いできることを楽しみに、福岡タワーをバックに「おむすびポーズ」でパチリ。

この夏、いちばん熱い野外イベントに私も元気いっぱい参加させていただきます!皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ベイサイドフェス2013

「ベイサイドフェス2013」

日時:6/16(日)13:00開始(12:00開場)
会場:ベイサイドプレイス博多 博多埠頭緑地サンセットパーク
(福岡市博多区築港本町13-6)

かわの義博ベイサイドフェスタ2013

遠山清彦衆議院議員、秋野公造参議院議員
、地雅一衆議院議員の青年議員3名も駆けつけてくださいます!

※当日は、周辺は大変な混雑が予想されます。なるべく公共の交通機関をご利用の上、ご参加下さい。

かわの義博ベイサイドフェスタをライブ中継します。

※PCまたはパケット定額契約でのスマートフォンでの視聴をお勧めします。契約内容によっては、多額の通信料が発生することがございますのでご注意下さい。
※ライブ中継は、予定の配信時間を前後する場合があります。あらかじめご了承下さい。
  ※通信状況によっては、中継の画面を送受信できない場合があります。

わたしたちは「エコキャップ回収運動」を推進しています。会場で回収コーナーを設け、終了後、責任を持って「エコキャップ推進協会」にお届け致します。

エコキャップ運動に協賛します。

わたしたちは「エコキャップ回収運動」を推進しています。会場で回収コーナーを設け、終了後、責任を持って「エコキャップ推進協会」にお届け致します。