今日は、福岡市から始まり、北九州市、唐津市へ移動。最後は宮崎市の時局講演会でご挨拶させて頂きました。

勝利への決意を思い切り叫ぶかわの義博

勝利への決意を思い切り叫びました

私は7月の参議院議員選挙で全国比例区から立候補させて頂く予定ですが、主に九州・沖縄を中心に活動しています。この広大な九州・沖縄を毎日飛び回っています。体は一つ、1日は24時間しかありませんが、皆様との出会いの中で、その何倍、何十倍もの価値のある戦いをさせて頂いています。

かわの義博、参加者が一体となったシュプレヒコール

参加者が一体となったシュプレヒコール

どこへ行っても、暖かく激励して下さる皆様へ、感謝の思いしかありません。ご恩に報いるためにも、明日も全力投球で頑張ります!

遠山衆議院議員と誓いのガッツポーズ、かわの義博

遠山衆議院議員と誓いのガッツポーズ