本日、朝倉市、福岡市博多区2回、直方市、福岡市早良区と、時局講演会を5回重ねました。私の挨拶に続き、木庭健太郎・公明党参議院幹事長が4会場で、遠山清彦衆議院議員が直方市で国政報告をして下さいました。

再生可能エネルギーの可能性を熱く語るかわの義博(朝倉市)

再生可能エネルギーの可能性を熱く語りました(朝倉市)

本当に多くの方にお集まりいただきました(博多区)

本当に多くの方にお集まりいただきました(博多区)

どの会場も立ち見が出るほどの満員。地元市長、町長さんをはじめ、市会議員さん、県会議員さんなど多くの来賓の方々にも登壇、ご出席いただき、全ての会場を盛会で終えることができました。本当にありがとうございます。私の地元早良区の時局講演会では、シンガーソングライターのMAYUKAさんがゲストとして素晴らしい歌声を披露してくださり、会場に花を添えて下さいました。心から感謝します。

地元の皆さまに向けて元気いっぱいにおむすビジョンを語るかわの義博(早良区)

地元の皆さまに向けて元気いっぱいにおむすビジョンを語る(早良区)

また、福岡県中小企業振興センターと、ももちパレスの2会場では、初の試みとして、インターネットを使った動画のライブ配信が行われました。これからも、こうした新たな武器を使いながら、私の主張を皆様の元にお届けしてまいります。

世界に向けて配信された、時局講演会のネット中継(博多区)

世界に向けて配信された、時局講演会のネット中継(博多区)