Share on Facebook
LINEで送る

福岡市内で、剣道関係の大先輩や高校時代の恩師のもとへご挨拶を重ねました。

高校時代に剣道を教えて下さった鍋山先生と、経営されている手打ちそばのお店の前で決意を込めて記念撮影。ひたすらに剣道に情熱を注いだ、高校時代の真っ直ぐな思いが蘇ってきました。

高校時代に剣道を教えて下さった鍋山先生とかわの義博

高校時代に剣道を教えて下さった鍋山先生と決意の握手

夕方からは、天神での街頭演説会。高木勝利市議会議員の司会で、木庭健太郎公明党参議院幹事長、浜崎達也県議会議員とともに、力いっぱい「おむすビジョン」を訴えさせて頂きました。

天神で「おむすビジョン」を訴えるかわの義博

天神で「おむすビジョン」を訴える

天神での演説会を終えると、一路筑紫方面へ。福廣和美太宰府市議と佐藤政志筑紫野市議の市政報告会でご挨拶させて頂きました。来賓として、井上保廣太宰府市長、藤田陽三筑紫野市長もお越し下さいました。

福廣太宰府市議の市政報告会で挨拶するかわの義博

福廣太宰府市議の市政報告会で元気いっぱいにご挨拶

今日も全力投球の一日でしたが、まだまだ、反省することもたくさんあります。もっと、もっと努力をして、さらに進化した「かわの義博」をお見せできるように、成長して参ります。

皆様、本当にありがとうございました!明日も頑張ります!

Share on Facebook
LINEで送る