今日は、筑豊エリアで7会場で「語る会」を開催し、ご挨拶をさせていただきました。

「おむすビジョン」を熱く語るかわの義博

「おむすビジョン」を熱く語りました。

本当に多くの出会いを結んだ今日一日でした。皆様お一人おひとりが、笑顔になる日本を創るため、どんな困難も勇んで乗り越える「強い男になろう!」と真剣勝負の日々です。

92歳の人生の大先輩から激励を受けるかわの義博

92歳の人生の大先輩から激励を受ける

「語る会」会場へ向かう路上ではまち衆議院議員と打ち合わせするかわの義博

「語る会」会場へ向かう路上ではまち衆議院議員と打ち合わせ

支えて下さる皆さまあっての自分です。おむすびポーズで広がる笑顔の輪に疲れも吹き飛びました。

嘉麻市での「語る会」終了後に、役員の皆様と「おむすびポーズ」かわの義博

嘉麻市での「語る会」終了後に、役員の皆様と「おむすび」ポーズ!

「今日より明日へ!」。さらに頑張ります!